January 18, 2009

約1年ぶりに帰ってきたお湯っち!!

は~い!お久しぶりねヽ(´▽`)/
みんな元気に派遣切りの報復してる?
約二年ぶりに、お湯っちが帰ってきたわよ!
なんか前は、私の事を、いわゆるネカマとか、
いわゆるあしゅら男爵なんじゃないかって言ってくる人がいたんだけど、
多分後者が正解よ!!
不服なら、続きは家裁でね(*゚ー゚*)
最近、深夜の通販番組くらいでしか見ないKABA.ちゃんには
8勝3敗と勝ち越してるけど、カルーセル麻紀には全敗だったわ。残念無念(ノ_≦。)

私の中の人こと、絵師のお湯女史が、
昔のコスプレ画像を消せ消せうるさいんだけど、
このまま晒して将来的には、300万円くらい脅し取ってみるわ!
みんなもチャレンジしてね。イェイ( ̄ー+ ̄)

さて、今や安倍前々総理夫人のブログが続いているかどうかも
知った事じゃないんだけど、久々に更新したのはズバリ!告知のためよ(* ̄0 ̄)ノ

「遊びにきてくれました~」なんて、ラジオにゲストで来た声優が言ったりするけど、
結局はアニメか新曲の告知で来てるんでしょ?
でも、それでいい!!
それでもいいから来なさい!!
来ればそれでいいわ。本当、それでいいの。
でも今、宮野真守やいのくちゆかが来たら、
ちょっとタブーな話題がありそうで、なんか面倒くさそうね。

今一番エロいキャラランキング!
Rankingbn1_2
↑こんなどでかいバナーをこさえてまで、始めてしまったレズ萌え!発の新企画よ。
バナーをクリックして飛ばない人はここをクリックしてね。

最近中の人は、スパヒロ(←勝手に略した)ことスーパーヒロイン大戦ばかりで、
エロ漫画もフルカラーじゃないとヤダ!的なタダをこね、
最近二言目には「エロ描きたいエロ描きたい」。
飯の最中でも「エロ描きたい描きたい
ザリガニを無駄に釣っては、
DSで盛り上がってる小学生達に投げつけてる最中でさえ
エロ描きたいエロ描きたい」。
そんな絵描きお湯っち(←関係ないけどヤベっち、ゴチバトルをクビになったわよね。
…あ、本当に関係なかったわ。ごめん、続けて)
他にも、お湯の香りを名乗る自称104名の賛成を得たから、
解散総選挙よりずっと早く、「今一番エロいキャラランキング」をやるのが決まったわ☆

ほら、パソコンの前のあなた?
拍手!!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 
しなさいよ、さあ!!
一階の母さんが、
「あの子、とうとう…」
って、哀れそうな顔して見にくるかもしれないけど、そんなもんはスルースルー!
もしくは脊髄の一本や二本折ってやって、家庭相談所行き上等よ!!

投票はメール、又は矢ぶみか狼煙(のろし)のみの受付で、
ハガキで送っても、(今流行りの→)‘エコ’シュレッダーことヤギが全部食べちゃうから、
くれぐれも気をつけなさい!(・A・)

以下のような物が例↓

20代 会社員 男

1位…ララ(To Loveる)
理由 エロさに理由なんて必要ねえ!!
2位…関羽(一騎当千)
3位…レイナ(クイーンズブレイド)
4位…ナミ(ワンピース)
5位…女戦士(ドラクエ3)

みんなには、こんな感じで送って欲しいんだけど、
ほんっと残念な事に、今までに届いたメールや狼煙の中には、
ふざけてたり、けしからん内容のものだったりする物がそこそこあるの。


そこで!!
ちょうどいい機会だから、
赤ペンティーチャー(義家先生のように参議院議員なんてしないわ。私は市議会議員)
ことお湯っちが、このブログで厳重注意をしておこうと思います。
心当たりのある者は、ただちに最寄りの交番へ自首しなさい!(  ̄^ ̄)ゞ
今すぐ113番!(←電話の故障)


まずは年齢、職業欄から。

25歳 職業…ぜんそく持ち
↑お大事にどうぞ。

33歳 職業…あの日に帰りたい
↑お大事にどうぞ。

28歳 職業…全裸(←女だよ!☆)
↑意外と、カメラが見た衝撃の瞬間!的な番組の、お茶にごしにしか使われない件

19歳 職業…ストリートミュージシャン
↑カッコいいわね。

2歳 職業…ビギナ・ギナ
↑カッコいいわね。

46歳 職業…平清盛
お偉いさんから応募を頂くのは、とっても嬉しいんだけど、職業だったかしら…清盛とか?
羽柴清三秀吉の存在がアリなら、いいと思うんだけど。

765歳 職業…P
↑で、アイマスのキャラが1人もランクインしてなかったのが、何か謙虚さを感じてしまったわ。


あと、更に残念ながら、嘘をついた上に、職業が被ってしまう人がいて、二重に残念!

職業…松岡修造
↑2名いました。
ただ、似たような感じで被らない人がいたので、こっちは良いと思うわ。

48歳 松岡修造みたいなお袋

うるさくて、ニートに集中できなさそうね。燃やしちゃお(゚⊿゚)


続いては、キャラクター欄。
比較的、ガチなものが多かったんだけど、中には正確な書き方をしてない人がチラホラいたわね…

3位…パット長
↑これだと、どこの紅魔館のメイド長だか解らないので、カウントできないわ。

一位…俺の嫁
二位…俺の嫁
三位…俺の嫁
四位…俺の嫁
五位…俺の前妻
前妻はとても恐い人だったのかもしれないわね。気持ちは届いたけど、残念ながらカウント出来ないわ。

2位…リン(ご覧の有り様2)
3位…アイ(ご覧の有り様)
4位…メグ(ご覧の有り様参)

これは、続編なので1作品としてカウントさせて貰うから、無効になっちゃうわ。
1キャラに絞ってね。
…誰よ?ツッコミ所が違う的な目してる輩は。

あと、二位~五位は真面目に答えてるのに、一位がこんな人がいたわ。

1位…うちのオカン

安達祐実の母のヘアヌードを許すような人とは、さすがのお湯っちも、お友達になりたくないわ。


みんな、お願いだから真面目に書いて!(。>0<。)

二回以上送るようなふざけた人もいるかもしれないけど、
それは無効票にした上で、ブログでまた厳重警告させて貰うわ。
いい、みんな?
「嘘つきは、泥棒か面白い人の始まり」よ!
くれぐれも、真面目に送りなさい!!

あ、補足だけど、傾向として二位~五位にけしからんおふざけを書いてくる人が多くて、
一位は結構みんなガチで狙ってきてるわね。
あと、コメント欄は意外と普通で、いい意味で素になってて、お湯っち的には好きよ。


あ、念のため言っておくと、‘お湯の香り’というペンネームは、
‘介錯’や‘CLAMP’のような複数を指す名前で、
構成メンバーは1人が女、1人がその他、
残り106匹がシラスという構成になってて、全部で108人のサークルよ。
イベントとかで会いにきてもいいけど、
夏コミだとシラスは腐敗臭がしちゃうから、ちょっと難しいかもね。冬なら可よ。

じゃあ、もう二度とこんなけしからん応募への警告なんて、
書かなくていい事を願って、書き込みを終わるわ。
あ、ちなみに、極めて普通の応募も待ってるから、変にビビらなくていいから。
よろしく;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

…しかしまあ、なんでこんな展開に…。
募集画像にある
’投票した人の声’の例が良くなかったのかしら…?
もう成り行きを見守るしかないわね。

| Comments (11) | TrackBack (0)

November 27, 2007

リリマジ3の新刊 見本です

008


010


015


| Comments (6) | TrackBack (0)

October 09, 2006

アニメ感想 10.9

最近、”アニメ感想”かなりご無沙汰です。

ちゃんと時間裂こうよー

と思いつつ。

今期、とりあえず見てるのは

ネギま!?と、ブラックラグーン二期目です。


ネギま、黒板。

もはやスタッフの遊びじゃなくて、

あっちがメインでしたな。

都庁に仕掛けたジャムパンは、

中央公園で暮らす人が持っていってしまうと思われます。




ブラックラグーン二期、

ブラック金朋現わる!

ブラックしまじろう現わる!




前期のアニメ、全て終わりましたが、

お湯っち的には、ひぐらしひぐらし…と言いながら、

最後の最後で、最終回の良さで

ストパニが一位だったかな。




静馬、花嫁さらいましたねー(爆)

どこの洋画かと思いましたw

「愛してるわ」

最終回まで、まんまとじらされましたね。



夜々は、失恋を乗り越えて大人になったようです。

新たにからかえる相手が出来て、よかったですな。



玉青の、母親的な懐の深さには脱帽でした。

全編通して、あれだけの目にあっても

一度も泣いていないんですよね。

それが意図的な演出だとすると、凄いなぁ



お湯っち的、”画面に出てくるだけで爆笑”キャラクター大賞

ミツバチコンビの剣城要さんが、

前回チャンピオンの武部勲(元)幹事長からチャンピオンベルトを奪回!

見事、総理大臣賞に輝きました。


イカロスの羽根のように溶けてしまうのさ。

地球温暖化と同じだよ。

君はスターだ!


他、ほぼ常に泡風呂にいて悪巧みという

昨今のアニメにあるまじきお約束ぶりは、

エロを通り越して、最高でした。

アニメキャラとしては、

ミュータントタートルズ(テレ東版)の

クランゲとシュレッダー一味以来の受賞です。

おめでとうございます。

これからも真顔で、

愉快な台詞を色気と一緒に吐き続けて下さい。



ちなみに、初代受賞者は

刈野勉三(オカルト研究会ver)。

お湯っちがまだ小学生の頃でしたね。

受賞理由は、おでんを売っていたからです。

| Comments (1) | TrackBack (0)

September 09, 2006

雑談

明日は、トライアングルパーティーに出ますw

なのはのフルカラーコピー本が新刊です☆

場所は浅草。

詳しくは、一昨日の告知を見てね♪

皆さんのお越しをお待ちしております~


告知だけだとアレなんで、話題を少々。


草野キッド凄いねぇ

火曜日かな。

深夜に草野仁、バライティー出る時代が来るなんて思わないもんw

浅草キッド発案なのかしら?


そいえば、この番組ってレギュラーになる前は、

お試し的な特番で、

そん時確か秋葉を取材に行ってたんだよね。


ザ・ワイドの人 inメイド喫茶


筑紫哲也もメイド喫茶に取材来てたよねー、年末。

アキバブームも、もう一年くらい前の話になるのかしら?

急速に冷めるのかと思いきや、

意外と根に足がついたのかも。

ヲタク検定でお馴染み、ビブロスは潰れちゃいましたけどね(^^;)

腐女子じゃないんで、困りはしませんがw


つまりは結局、ヲタク検定ってもうやらないって事なのかな?

一度挑戦してみたかったかも。

QMAのアニゲより答えられたりして(笑)


当時、極上生徒会の正式名称は?なんて問題ありましたよね、確か。

”私立宮神学園 極大権限保有 最上級生徒会”

…だっけ?ビミョー

今、似たようなニュアンスで、長門有希の説明とかどうよ?

”この銀河を統括する、情報統合思念体によって作り出された、

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス”

…だっけ?ビミョー

間違ってたら、ツッコミ募集w


先週の金曜かな?

極楽とんぼがあんな事になっちゃったのでw、

金曜のTBS深夜枠、

いわゆるオールナイトニッポンの裏の時間が降板で空いちゃって、

適当な芸人でいなすのかなーと思いきや、

現状のパーソナリティで埋めるっていう、ぬるま湯ぶりw


でも、伊集院光と爆笑問題のコラボはアリだったねぇ

双方とも、他の番組に遊びに行くなんて有りえない感じだし、

TVで競演したって、伊集院がぬるま湯だから(笑)


だから、面白かったー

毎週やったら、さぞかし面白いコーナーとか出来そう。


あと、翌週の爆笑問題の番組で、

田中が「一人で話してる時の伊集院、面白いね」

って評してたのが、なんか新鮮でした。

伊集院毎回聴いてるから、

面白くないなって回とかもあるんだけど、

客観的な視点に戻ると、充分面白いんだねぇ。


ちなみに、サラッとヲタ基準で、TBSって聴くもの?

スジャータこと、文化放送だよね、デフォは(^^;)


中学の頃は、文化放送といえば

土曜とか夜10時~翌5時とか聴いてたのになぁ

最後は富永み~なの走れ歌謡曲でw


最近は文化放送聴いてないなぁ

某ディレクターが嫌いだからかな?w

お湯っちは、相方の影響もあってか

TBSですねー

伊集院、爆笑問題、コサキンは三種の神器でしょ?w


あ、ニッポン放送はゲルゲ以来聴いてないっす

西川とかナイナイとか、明らかに女子向けなのにw


も1つ。

ハイビジョン放送始まったら、

今のテレビって全ていらなくなるのかなー?


もしそうなら、タッチチャンネルとか

まわし式のチャンネル式のテレビが

一切見られなくなるっていうのが寂しいなぁ


できれば、チューナー1つで見られるようにしてほしい。

| Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2006

アニメ感想 9.5

深夜やってる某アニメ情報番組で、

ご存知”パセラ”(秋葉が有名なカラオケ店…って、ご存知って頭つけるなら説明いらないだろ)

のアニソンランキングというのをやってるんですが、

これがパセラというのは、秋葉以外にもあるようで、

ヲタvs非ヲタの静かな戦いがあるように思うのですよ。


だって最近まで、一位はキューティーハニーですよ?

歌いますか?ヲタが?

で、二位が残酷な天使のテーゼっていうのも…ねぇ。

こっちは未だに歌うヲタもいるだろうけど、

二位って事はないでしょ、二位は。

だって、お湯っち小学校の頃の歌でつよ(^^;)


ヲタしか歌わない歌の代表は、水樹奈々、Fate、ひぐらし、

そしてめでたく一位~三位を独占した

涼宮ハルヒですね。


こうしてパセラはヲタに無事、占拠されたのでした。

でも、ちょっとヒット曲が出ないと

またエロカッコイイお姉さん(お湯っちは好きだけど)は

やってきますよ?

レコード会社の皆さん、がんがってください(^^)/


さて、アニメですが

留守録したまま、チェックしてないものもちらほら。

ちゃんと毎週楽しみに見てるのは、

ひぐらし、コヨーテ、ストパニくらいかな。

次点でスクラン、となグラ。


銀河万丈さんでおなじみのダイバスターと、

筑紫哲也絶賛のザ・フロッグマンショーは

アニメとは数えませんw

(ををっと! 多くの人が今、話題から振り落とされた!…と予想)


見なくなったアニメについてですが、


【貧乏姉妹物語】

あ~きら~めました~ あなたのことは~♪

もう~ 電話も かけない~♪


ちょっと、テレ朝ぁ!?

ヒラじゃ話になんねぇ!古館呼んでこい!古館!


やー、もう放送時間改変がひどいですよ。

しかも、当日まで何時になるか解らないから打つ手無し!

もうDVD待ちですな。


やっと先週、ギター兄さんの話が見られました。

小阪明子、ゲスト出演!

子犬の~横には、あなた~♪


もう、30年は生きてないとわけわからないコメントばかりですが、

お湯っちは22歳っす、一応w

免許証はないから、保険証なら(笑)


でも、来週の携帯の話を除くと、

ホント70年代の話って言ったほうが、

ピンと来そうなエピソードが多いですよね。

最終回には、小阪明子が歌う

神田川をかけてほしいっすw


【つよきす】


アニメじゃない♪

アニメじゃない♪

ほんとの事さ~(T_T)


秋本康作詞w

秋本康って人は、ほんとよく解りません。

AKB48作ったり、Oh!マイコンブに出てたりするくせに、

”川の流れのように”作った人ですからねー


まあ、秋本康は置いといて、

つよきす……ねぇ?

すまん、水樹奈々。すまん、小林ゆう。

だって、原作やった人間としては、

そろそろ……ねぇ?


なんか、ギャグとか全てがいいわけに見えてきますよ。

いっそEDはシャ乱Qの”いいわけ”にしようよw

夕方とは思えないエロさだったDNA2よろしく。


というか、エロ満載なのに全く萌えないのは

ギャグだから?

女子高生と同じニオイを感じるよ。


今度から、大宮か福田(嫁つき)かと聞かれれば、

福田(嫁なし)と答える事にします(苦笑)

一応、客にウケるもの作れるか作れないかの差があるからねー


つよきす本の第二弾、作りたかったけど…(ーー;)

出すとしたらたぶん

”アニメじゃない”ってタイトルになります(笑)


立てよ!つよきすスキー!

悪しき大宮一族から、我らのつよきすを取り戻すのだ!!

| Comments (2) | TrackBack (0)

August 07, 2006

アニメ感想 8.7

テレビで、デーモン小暮さんみたいな人が、

英語で朗読劇をやっています。

カンダタが出てくる、蜘蛛の糸のようです。


…何故?(←まさかのミステリー風に)


やばっ

デーモン閣下本人だったよ!

英語出来るんだー


…何故?(←まさかのミステリー風に)


まあ、それはさておき、

久々にアニメの感想でおじゃるよ。

●コヨーテ ラグタイムショー

最近、一番お熱いアニメw


ガトー少佐に、ドモンに、マシュマーに、

こないだはヤザン大尉という

濃ゆいおじ様達が素敵なアニメなのですが、

DVDの宣伝で流れる画像は12姉妹ばかりというw

素敵な作品です。


アンジェリカ、太り過ぎです(爆)


ミスター、旅行五人分ですか。

粋な事するねぇ

ああいう大人になりたいなぁ


ちなみに、コヨーテ ラグタイムショーのラジオがあるそうです。

関智一と、広橋涼あたりがやってるのかな?と思いきや、

エイプリル役の生天目仁美さんでした。


…何故?(←まさかのミステリー風に)


ちなみに、コミケ企業ブースでの

コヨーテラグタイムショーのイベントも、

12姉妹の声優さん二人の握手会らしいでつ。


?(←まさかのミステリー風に)


●となグラ!

大阪弁のエッチ娘のおかげで、萌え度アップ!

カズキは王道ツンデレキャラ確定ですね。

声も、ツンデレ声優三姉妹の一人、神田朱未だし。

(ちなみに、後の二人は釘宮理恵と斎藤千和)


●ひぐらしのなく頃に

どこの黒○映画か、という勢いで

爪をはがされています。


それにしても、雪野五月は魅音と詩音を

よく演じ分けていますねー


●スクールランブル

ますます深まる晶姐さんの謎。

着メロ面白すぎでつw


しかしながら、八雲は可愛いですなぁ

天満の事で、顔を反らすのとかw


エンディングテーマが変わりました。

能登かわいいよ能登


●ストロベリーパニック

静馬さま、昔の想い人を捨てきれず。

昼メロのような展開になっています。


雨で帰れなくなった時点で、

絶対ヤッちゃうのかと思いましたw


●つよきす

いい雰囲気になる、ツインテールと蟹。

そして、出番を奪われ続ける”元”主人公。


カレー屋の店長が子安のままでよかった(笑)

それと、前話したかもしれませんが、

サモンナイト4の声優予想を友達としました。


あのメイドは後藤邑子ですた。


うがぁぁぁぁぁぁ!!!


予想できたじゃん!

役どころも似ているし。


もし機属性の召還石、装備できたら

”みくるビーム”ですな。決定事項でつ。

さてデーモン閣下、今度は歌を歌い始めました。


…何っ。

もういいよ。


チャンネルをまわしたら、

ラジオ”YO!HO!”や、フレンドパークのパックの中継でおなじみの

小林豊アナが、

水着姿のグラビアアイドルばかりの

クイズ番組に出ていました。

もう結構エラい筈なのになぁ。


いや、オチはないですよ。


おっと忘れてた!

明日は、アイマス本のサンプルをアップします☆

お楽しみに~

| Comments (2) | TrackBack (0)

July 29, 2006

アニメ感想 7.29


aperitifが盛り上がって、

すっかりアニメの感想を忘れてしまっていたー

いぃぃぃぃーーたぁぁぁぁぁーー(あむろ風)


意味がわからんよ(↑)

10年以上前に、

伊集院光がラジオで気まぐれで言ったネタを、

通用すると思って話す。

それがレズ萌えクオリティー(マテ)

●スクールランブル

メインが、塚本姉妹から、美琴&愛理コンビへ。

そして、播磨続投(笑)


そういえば、サモンナイト4のアニキは、

高橋広樹(ハリマ)なんですよね。

暴走に期待したい。

というか、播磨にしか聞こえなかったら笑えるなぁ

「天満ちゃぁぁぁん!」っていつ言うだろ、みたいなw


美琴と愛理は、レズールランブルでも描いた

お湯っちイチオシのカップルだから、

あんな風に、愛理が美琴の家にいると

ドキッとしますねー(^^)


柔道着&作業着姿という、マニアックな愛理。

ここまで格好が地味でも、さすが金髪&ツインテール。

目立ってます、凄くw


お風呂シーンでつよ!

愛理は、お風呂でよく喋るタイプなんですねー

というか、美琴(勘違いしてるけど)と

「あぁ、もうこんな仲いいんだなぁ」って

改めて感じてしまったっすよ、空気が。

さすがにみこちんほど、おっぱいは大きくないですね(笑)


レズ萌え!のスクラン本、ただ今

美琴と愛理は一度結ばれたものの、破局中(おぃ)

理由は、愛理が八雲を強姦したからでつ。


なぬっ!?(サンプルをお試しになった方の、驚きの声)


二人の初エッチは、まぁだだよー


今回、夏コミの新刊はやくもんの完結編!

愛理にコクられ、晶にもコクられて、

八雲は一体誰と結ばれるのか…!


優柔不断な八雲を、エッチという手段で

強引に後押しする愛理!

愛理が、自分は結ばれないと苦汁を舐めつつも、

八雲を幸せにしようと連れてきた相手は…


お待たせしました。

漫画1巻を見ると、その登場回数の多さに

今は驚いてしまうという(爆)、

あのハイテンションな人が初登場ですw


エロにむきません。

エロにむきません。

エロにむきませんでした。

でも、がんばりました(笑)

●ひぐらしのなく頃に

詩音がキレる 

机を投げる!


みのもんたが見たら、

「キレる世代」

の一言で片付けられそうな一コマ(笑)

昭和58年だから、まだそんな言葉はないですが。


ああいう光景は、小学校の頃

本当によくありましたー(おぃ)


だから、大人になって見ると

「深刻だなぁー」なんて思ったりするけど、

小学生の頃の自分は、

特に危機感抱いてなかったりするんですよね。

いじめは当然、みたいな(マテ)


小学校の思い出が、いい思い出なんて考えてる人は、

絶対色々忘れてますって、ホントw

もしくは、いじめっコサイドにしかいなかったとか。

みんなネガティブゾーン、ストライクきちゃってまつよ。


相方が、小学校時代を1つの言葉で表すなら

「派閥」

だと言ってました(笑)

●つよきす


なごみんの回、

本当に素奈緒の話に書き換えられちゃってるー!

レオは死にました(苦笑)

ボトルシップ作りに夢中で、

つよきす一のデレ娘との恋愛を忘れたみたいでつ


ちなみに、なごみんがたたずんでた駅は、

海軍カレーなどからも解る通り、

京浜急行の横須賀中央駅だと思うんですが、

今日相方が、人と逢うついでに

どれくらいそっくりか見てくるそうです。


写真でつか? 

多分撮ってきません


今、流行りの言葉でいうところの


見ーてーるーだ…ごふぁっ(血)


あーあ、死にたくなっちゃったぁw

●コヨーテ ラグタイムショー


12姉妹、今回もかませ犬w


アンジェリナとチェルシィの巨乳コンビは、

彼女らより出番が少ないというw


そういえば、教えてもらったんですが、

明日はどっちだ!さんが、

12姉妹のWEBコミックをやるのだとか!


そういえば、なのはの時もここの本見ましたが、

いい所に目ーつけるなぁ

うちも描きたいよ、12姉妹w


エロででつか?

みんな衣装ゴスロリでつよ?


お湯っちが保志になってもいい方、

リクエスト募っ集ー!!!(やけ)


●ストロベリーパニック

今回も、煮え湯飲みまくりな玉青ちゃんw

玉青ちゃんサイドなら、

もう静馬は刺しちゃっていいと思います(笑)

殺っちゃえ殺っちゃえ!火ぃつけちゃえーw


そして、鍵を静馬に渡すために、

胸元をあらわにした、我らが深雪さまw

乳の温もりがたんまりこもった鍵を受け取る静馬さま。

その鍵を、部屋に帰って○○○○に挿入する静馬さま。


…ん?

お湯っち、なんか嘘言いました?

深夜3時過ぎの放送だから、

途中でお湯っちテレビジョンに

切り替わっていたのかも。


お湯っちテレビジョンは、SODの冒頭宣伝くらい

コマーシャルも番組もヤバイテレビ局。

今、極楽の山○と、チョコ○ール向井が

ゴールデンに3本レギュラーを持っています。

まもなく、会社ごと摘発される予定です(T_T)

| Comments (1) | TrackBack (0)

July 20, 2006

最近の話題

深夜3時でつ

ミラクルH観ながら描いてますw

う~ん…グラビアアイドルはいいですねー☆

お湯っちは、ギャラリー見てもらっても解る通り、

二次元より三次元が好きだったりします(^^)

(今は、どっちも好きですけどね)


特に裸とか水着とか、エロい人が好きです(笑)

エロを提供するって点で、プロ意識持てる女の人って

凄いなぁと思えるから。

負けませんですよw


●ひぐらしの、アニメロミックスCM

笑いましたw

「嘘だっ!!」のほう。

シュール過ぎる(笑)

「とんだ所に、名探偵がいたもんだ」

に繋げるのはうまいですね。


●FateのPS2版

ファミ通とかにも、ちらほら載るようになりましたね。

ちなみにまだ、サブタイトル覚えられません(笑)


追加シナリオは勿論気になりますが、

フルボイスのほうが、お湯っち的には気になったりw


まっ、まさか追加シナリオってイリヤルート!?

いや、タイガルートだw


士郎の声優さんの元には、台本が

ダンボール一箱来たらしいじゃないですか(笑)

気合が違いますなぁ(^^;)


やっぱり見所は、アニメでなかった凛ルートや

桜ルートですか。

士郎vsアーチャー見る為に、パソ版やった人も

買いに走りそうですよねー


相方的には、桜のキレた演技が凄く見たいそうです

「姉さんなんかぁぁぁぁ!!」

みたいなw


でも、エロ必須の桜ルートってどうなるんでしょうね?

まぁ、つよきすのよっぴーがどうにかなったんだから、

どうにかなるんでしょう、きっと(笑)

あ、百合姫は買ってません

だってあの方針には、未来を感じないしw

狭い世界のものは見たくないですよ、ホント。

というか、女の私が言うのもなんですが、

もっとヲタにウケるものを作れって感じです。

少女漫画好きの女子の客層なんて、いらないっにゅーねん(怒)

| Comments (3) | TrackBack (0)

July 19, 2006

アニメ感想 7.19

新番組はきまぐれに見ていますw


●貧乏姉妹物語 1話

なぜ一話かというと、

二話は留守録不備で撮れておらず、

三話は後半15分ずれ込んで撮れていないから。

痛い(T_T)


いや~

某シュガーの時と同じく、深夜にやる意味がわからないw

夕方にやったら、PTAも大絶賛でしょーに(笑)


一話は、しょっぱなから花火(夏祭り)の話ですた

単行本読んでたから、内容は知ってたんですが、

喧嘩するやつですね


いや~ 泣いた泣いたw

一話に泣かせる話を持ってくるとは、やりますねぇ

演出過剰っぽい感じもあったけど、

泣き入れさせたい時は、あのくらい過剰でナンボでしょw


ドラマCD聞いた時も思ったんだけど、

やっぱきょう(姉)はおバカキャラですなw


ちなみに、二話は大家さんの話だったみたいでつね

ドラマCD聞いた時に、大家さんは声イマイチだったんだよなぁ

なんというか、軽いw


もっと本気で無愛想なジジイでいいと思うんだよね

本当にそういう人、大勢いるし(苦笑)

でも、だからこそ立ち退きの話とか

マジ泣けると思うんだよねー

あの話はやらないのかなぁ


●コヨーテ 2話

下屋則子と12姉妹目当てという、

ヒジョーに解りやすい理由でまた観たw


広橋涼のヒロイン

(声優が出て、キャラの名前を忘れる=いつもの事w)

ツンデレ幼女なんでつね

ガトー少佐、犯罪のニオイがしますよ!

シャアじゃあるまいしw


12姉妹、何事もなかったかのように復活w

中間管理職の辛さをひしひしと感じますた


チェルシィ、おっぱいおっぱいw

アンジェリナも、「ナイスおっぱいw」

やっぱ今回も巨乳キャラでつ、下屋則子w


●NHKにようこそ 二話

カテジナさんのせいで、女性不信になった

ウッソの将来みたいなキャラが出てきましたw


嘘につぐ嘘

そして、バレる嘘w

まるで小学生の頃の自分を見ているようです(苦笑)

いや、中学でもそうだったか(おぃ)

もとい、つい最近までそうだったかも(マテ)


エロゲーかぁ…

うちも原案とか、シナリオとか

ひっそりと書き進めてるですよ

来年とかに、お披露目できるかもしれないでつ

もし、スタッフとして加わりたいとか

興味ある人いたら連絡ください

どんな内容かお見せします

…まぁ、あいかわらずいつもの面々で作ってますよ(苦笑)


あ、なんか告知になってしまったw


●つよきす

今回は、早くも体育武道祭

主人公なのに、ジェ○ド並みにかませ犬な素奈緒タンw

美味しいとこ、総取りな乙女姐さん

モロ悪役なエリカw


素奈緒の視点からだと、こんなに変わるものなんでつね

ゲームだとレオ視点だから、

乙女さん最大の敵で、姫は味方ってイメージだったから。


脇で出てきた娘が、古典的過ぎてひいたw

タカヒロの、キレのあるパロディギャグと比べると

どうしても雲泥の差でつ


次回はなごみん

さすがに素奈緒の出番はないかな?


● ストパニ

こちらは学園祭


今回は目に見えて悪役株をメキメキあげた

ミツバチコンビw

もはや、12人の主役級よりも目立っていたりして。


でも、蛇足ですが、演劇や役者の世界は

ああいう悪い人、普通にいるらしいでつ

相方が昔、役者をちょっとかじって

そういう奴が、いい歳してわがまま言って威張り腐ってて、

それに閉口して病めたらしいですから(笑)

まあ、そのおかげで今一緒にやれてるわけだから、

お湯っちは別にいいですけどね(爆)


千華瑠お姉ちゃんの、カルメンのドレス

色っぽかったですねー

でも、美味しい所は渚沙に持っていかれた。

やっぱル・リム がんばれル・リムw


火の粉舞い上がる、綺麗な夜空を

一人で儚げに見上げて、

なにを想うか、オデコよw


来週の予告見ました?

深雪さま、脱がされてる脱がされてる!

ヤッちゃうんですか!?

マジですかマジですか!

という訳で、次回凄く楽しみですw


>ささかつ様

>こんばんは、先日ハルヒ本購入しました。
>ともかくすごい!のひと言です。
>夏コミのほうで忙しいと思いますが、がんばってください。

いつもコメントありがとうございます~

あっ、ありがとうございますぅ!

今回は、とにかくド迫力で、

かつ繊細に描くよう頑張りました!

夏コミ本も楽しみにしてて下さいね~(^^)

| Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2006

アニメ 感想 7.11

月曜はアニメの宝庫なのですよ~


あ、そうそう。今日ページの改装をしました。

…って、それだけかい。

ご協力頂いた橋本君に感謝っすm(_ _)m

リンク貼っておきますね。


ギャラリーに久々に、ページ用のイラスト描きました!

エリカとよっぴーです。

私もエリカのように、大きな野望を持って漫画描いてます!

売れる事?

ノンノン。世界中の女の子をエロレズにするのですよ!!(マテ)


●スクールランブル

天満の誕生パーティーの回でした。

漫画で読んだのだいぶ前だから、懐かしかった(^^)


晶の笑顔、見たいなぁ

愛理なら見た事あるのかなー

あ、愛理x晶 応援してますw


だって、みんなと出会う前にどうして

呼び捨てしあう仲になってたのか、知りたくありません?

愛理は、美琴と逢う前で、既に友達いなそうだったのに…。

そのうち描かれるんだろうけど、早く見てみたいなぁ


関係ないけど、晶が表紙にならないの意図的?

だって吉田山まで表紙になったのにw

明らかに表紙で売上が左右されてそうですが、

その意気や良し!


八雲エロいよ八雲w

どんなお色気だったんだろう?

八雲は押し倒されるキャラだけだけど、

押し倒すのもいいねー

スクラン一、人に大事な事を口にするキャラw

相方も、能登で一番いいのは

八雲と志摩子の2トップ譲れないそうですw


漫画に追いつかないようにする為か、

随所に知らないシーンがあって、結果

花井とか出番増えてますね。

よかったな花井w

嵯峨野、結城、舞ちんあたりも出番が増えてます。

しかし、嵯峨野は蘭に似ています


そいえば関係ないけど、なんかのアニメで主役が、

毛蘭 山崎和佳奈

ってなってたんだけど、パロ?

いや、EDしか見なかったから解らないんだけど


●NHKにようこそ

新アニメ~

GO●ZOは嫌いだけど、面白そうなので見てみましたw


ニートの部屋にティッシュは付き物ですね

私も高校時代は死んでたし、

相方も嘘登校してたみたいだから

気持ちわかるなぁ

でも、もっと暗かったかなー

ビール瓶割る気持ちは解るかも


みさき可愛いよ~☆

早速オカズにされてたけどw

人のオカズ妄想は、素直に萌えられて好きです。


EDは少し気持ち悪かったかも


ちなみに、放送時間がかぶるので

とうとうシムーン見るの止めてしまいました…。

一応、留守録はかけてあるんですけどね。

でも、2クール入っても歌変わらないし、

あいかわらず意味不明な点が多いのと、

一部のキャラには、

うじうじして、みんなに迷惑かけるな!と言いたいw

まぁ、それは冗談として(^^;)


でも、しょせん百合○が推すアニメだからこんな物でしょう

女子高生もつまんなくて見るの止めちゃったし。

ストパニやリリカルなのはくらいの基準はないと

萌えないなぁ


あ、でもゲームは買うか迷ってますw

スパロボみたいで、面白そう


●つよきす

OPとEDに歌がつきました~

裸!裸!裸!w

今回は、乙女姐さんとヘッド(違う)の

友情が芽生える話。

それにしても、古いお約束が多いなぁ


エリカは趣味で開催した制服祭で、

本人なんでAV嬢みたいな紐水着なのかw

美的センス0の考える事ながら、

私はめっちゃ共感でした(爆)

イベントにもああいう格好して行きたいと思うのですが、

相方にポリスを呼ぶぞと言われます(T_T)

やっぱり私も美術科行きながら、

唾吐いて止めた身なんて、美的センス0ですね。

エロければ それでいいです 梅雨の空


●ストロベリーパニック

海原エ…じゃなかった、

氷青演じるスピカの会長、遠森詩遠さま。

かなり四面楚歌になりましたw

部下のミツバチコンビとは仲違いだし、

天音はエトワールに出る気ないし、

その上学園祭の劇の配役も…


親友の千華瑠が主役に抜擢されて、

どう出るのか解りませんけど、

会長スピカの権威の事で頭がいっぱいで、

誰ともフラグが立っていませんよ(T_T)

嫁き遅れにならないで下さい~


そもそも、千華瑠と親友なのが凄く不思議w

性格、正反対じゃないですか

そんな百合話に期待

深雪にあれだけあったんだから、希望を持て!おでこw


下級生の演劇は、ギャグ満載で期待できそうw

また傘の回みたいな爆笑ストーリーを是非(^^)


ル・リム勢に、また数少ない出番がっw


絆奈ちゃんは、指すもうで勝つために

唇にキスをかますほどの、おバカだという事が解りました(笑)

絆奈っちが画面に出る度に、

最近なにをしでかすのかワクワクしてます


インパクト 10 恋愛 0

頑張れ絆奈っち☆

| Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧